かあさん日記 2008 今年最後のツーリング

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年12月21日 日曜日

2008 今年最後のツーリング

Filed under: ツーリング — かあさん @ 12:02:56

カーサンのシェルパと一緒にGO! 「いってきま~す」 と元気に出発するトーサン。

今日の天気予報は午後から雨ですけど・・・まっ!トーサンのツーリングですから予定通り(爆

週間予報では晴れだったのに・・・帳尻あわせたかのような日になりました。

なんせ、1月のツーリングは雨で中止(>_<) 延期した2月も雪で中止(>_<)

そんなわけで、今年はおちょぼさんには行けず、来年への持ち越しです。お楽しみに♪

そう思ったら・・・トーサンのツーリングは行きに晴れてるだけでも・・・よしっ!だよね!?

雨で始まり、雨で終る。あれ???まだ縁起でもないっ・・・てか。

今日は「寒い」って言ったら・・・1回に付き100円の罰金だそうですよ(笑 ←トーサンルール

みんな~っ!お財布が寒くならないように・・・

頑張って走って、楽しい一日になりますように☆彡 アレ…一人いない。まずは15台で出発!

コメント (4) »

  1. トーサンは無事お帰りですか?
    お天気はどうだったんでしょう?
    トーサンは雨男ですか?

    こっちも雨です。

    あつみちゃんはきっと「寒い」って5回くらい言ってそう!

    コメント by こにたん — 2008年12月21日 日曜日 @ 20:38:51

  2. お疲れさんでした、楽しいツーリングでした。
    そうそう、おちょぼさんありましたね。
    来年こそは行きたいですね。
    教訓、食べ物はちゃんとしまいましょう。
    娘も潮干狩りの時ちょっと離れた隙にお菓子をカラスに盗られました。

    コメント by say — 2008年12月21日 日曜日 @ 20:49:57

  3. >こにたん
     おひさしぶりぶりっ♡
     トーサンは雨男です!たぶん…きっと…(笑
     それが、今日はこちらは雨がもってくれちゃったんですよ。
     残念ながら…ワタクシは今日はお留守番(泣
     すっかり、きまぐれ通勤ライダーと化してます。
     来年もこにたんと一緒に走れますように☆彡
     一緒に走ったしらびそ高原は、今年の最高の思い出のひとつです♪

    >sayさん
     毎度毎度、ツーリングを楽しく盛り上げて下さり、
     ありがとうございます。
     今日は、まさかまさかのハプニングに笑ったようですね^^
     ワタクシも北海道ツーリングに行った時に、友達が
     摩周湖でとうもろこしをカラスに食べてる最中に盗られ、
     ビックリ!なできごとがありました。ツーリングは『油断大敵』

    コメント by かあさん — 2008年12月21日 日曜日 @ 21:48:28

  4. >こにたん
     そーいえばっ!
     昨日は、トーサンは“こにてる”4個付きのシェルパで
     行ったから、きっと☆“こにてる”のおかげだと思いますよ~♪
     あ・り・が・と・う♡

    コメント by かあさん — 2008年12月22日 月曜日 @ 9:26:01

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.207 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 2008 今年最後のツーリング