かあさん日記 ♪風立ちぬ~今は~秋~

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年8月28日 木曜日

♪風立ちぬ~今は~秋~

Filed under: ツーリング — かあさん @ 0:12:30

久々のAtsumiさんの“懐メロシリーズ”(いつから・・・始まったのか・・・?)

 ♪今日から私は~心の旅人~♪

あぁ・・・心の旅人じゃなくて、バイクの旅人になりたいよぉ・・・。以上、Atsumiのつぶやき。

ちょっくら、久々に加茂広域農道に寄り道Touringしてきました~(*^^)v

そうですっ!夕方の風は、完全に秋まで逝っちゃってます(笑

コットンのメッシュジャケットはめっちゃ!さぶいぼできます。チキンスキンです。(ルー語!?

だーれもいない農道を爆音シェルパで走ってたら・・・突然!左側から頭の上をオレンジと黒のシマシマの羽根の生えた物体がバタバタバタッ『ぎやぁ~~~※▲◎*□((+_+))~~~』

叫びたかったのは、きっと!驚かされたキジさんだったと思うわ(爆

気温23℃から、さらにドッキリ★効果でぞぞぞぞぞぞぞぞ~~~~~~~~ぉぉぉぉぉぉぉぉ

日もいい加減暮れてきて、いい夕焼けだわぁ♡と思いきや・・・ワタクシのバブルシールドったら、ピンクグラデーションだったっちゅーのっ♪(ポーズは想像してね)

でも、こーんな素敵な稜線見れた(^◇^)ココもワタクシの住む街なんだなぁ 88Kmのぷち旅だっちゃ

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.192 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: ♪風立ちぬ~今は~秋~