かあさん日記 溶けたぁ~?((+_+))

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年3月16日 月曜日

溶けたぁ~?((+_+))

Filed under: バイク — かあさん @ 6:37:31

今日はいつぶり?今年初の月曜ツーリング♪

昨日はZEPの最終チェック!と思い、トーサンに空気圧&チェーンみてもらって(スイマセン・・・何もかもおんぶにだっこで・・・)、洗車までしてくれてた。

「カーサン!フェンダーがとけとるぞぉ~」

はぁぁぁぁぁ(??)

                  ★がーがーがーがーん★やっぱり…目立つよね(泣

ガソリンタンクに穴があいたり…一か月に3回もパンクしたり…数々の経験を積んできた(笑  ワタクシですが・・・

ありえないことが起こる・・・ソレがワタクシ・・・カーサンです・・・((+_+))

コメント (4) »

  1. え”・・・こんなことって あるんですか@@;
    一体 なにが 原因なんでしょう・・
    しかし・・不思議なバイクですなぁ~

    昨日は 山の上で 転倒1号!でございました。
    今回もプロテクターのお陰で 助かってます^^
    今日は その衝撃による体の痛みが出てますが 老体にムチ打って 頑張りますわ♪

    コメント by milky — 2009年3月16日 月曜日 @ 14:08:46

  2. >milkyさん
     ホント…ワタクシの厄がすべて…ZEPにいってる!?
     最初、エキパイに当たったのかなぁと思ったんだけど、
     どうハンドルきったって、当たらないんだよねぇ~。
     暖機運転のしすぎが原因か?と思われます。
     ところで、お怪我は大丈夫でしたか?
     もう…気持ちは若くても、体は若くないんだからね(爆
     向上心もほどほどにですよ~~~お大事に♡
     

    コメント by かあさん — 2009年3月16日 月曜日 @ 19:00:54

  3. お疲れ様でした、大変楽しいツーリングでした。
    牡蠣もバッチグーでした。
    帰りにatumiさんの熱い走りも見せていただいたし。

    僕もマフラーでオーバーパンツを溶かしてしまいました。
    又宜しくお願いします。

    PS:ツーリングバッグを忘れずに。

    コメント by say — 2009年3月16日 月曜日 @ 21:52:53

  4. >sayさん
     ツーリングお疲れ様でした~。
     ホントに…色々と楽しい一日でしたね♪
     熱い走り?(爆 
     実は昨日の県道のような酷道マニアですが…
     湾岸も好きな道路だったりするんですよね~笑
     オーバーパンツが…じゃあメッシュパンツに!?違うかっ!
     PS:これで、sayさんのヘルメット事件のことは言えなくなりました。

    コメント by かあさん — 2009年3月17日 火曜日 @ 9:21:59

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.206 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 溶けたぁ~?((+_+))