かあさん日記 【MIDDLE OF NOWHERE】

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年12月15日 月曜日

【MIDDLE OF NOWHERE】

Filed under: つれづれ — かあさん @ 9:31:26

♪こっなゆきがぁ~ふたり~のあしあとを~けすまえに~あなたをだきしめた~♪

毎日のようにラジオから流れてくるDreams Come Trueの『連れてって 連れてって』

おめでとうございます~<m(__)m>オリコンチャート☆1位☆になりました!!!

えっ?突然…何?って思うよね~。まぁ自他ともに認めるドリカムBabiesなワタクシなので、チョットだけ♪チョットだけ♪宣伝させてネ。前回の日記のクラ~イ気持ちを吹き飛ばすかのようなパワフルな美和チャンに会いに、ドリカム歴(笑18年 9回目のライブに行ってきました~♪

もうキュートでエネルギッシュで…ってここで語り始めたらキリがないので遠慮させて頂きますが、今日の日記のタイトルの曲が『連れ連れ』のカップリングで、ワタクシ的にはおススメ☆ミ

何もない場所』というような意味のこの歌の2番の歌詞がいいんですわぁ(急にオバチャン風)。

    夢を持った者だけが 挫折を学んで 希望の歌を見つけたら 絶望をも知る

    どこへ向かっていても 漂流(ただよ)うだけの時も 

    ひとつだけ確かで とても簡単なこと とても大切なこと

    明日の種を蒔くのは 今日なんだ

    WE’RE AT NOWHERE,MIDDLE OF NOWHERE

    時の舳先で 風切る今なんだ

    WE’RE AT NOWHERE,MIDDLE OF NOWHERE

    わたしたちは 名もない 旅の途中

                                                LIVE’s memory

コメント (2) »

  1. 18年のファン歴・・・・
    恐れ入りやした ^_^;

    私なんぞ まだまだ、ひよっこで(~_~)
    きよし君が ひよっこだから仕方ないか

    しかし、どなたがこんな言葉を考えるんでしょう。
    歌詞の中には、心に響く言葉が 確かにあります。
    よし、私も明日の為に 今日種まきしよう!!キリッ

    コメント by ごみしゃん — 2008年12月16日 火曜日 @ 0:48:30

  2. >ごみしゃん
     気がつけば…そんなに月日が経ってました。
     初めてのライブは長女を産んでから行き、長男を妊娠中にも
     大きなお腹で行ったこともあります(笑 野外も行きました。
     そんなドリカムも来年は20周年ライブです。
     もちろん♪チケットはもう確保してます!
     ドリの歌の歌詞は、ほとんどが美和チャンが書いております。
     ラブソングは彼女の右に出る人はいないと…ワタクシは信じてます。
     あ~語ってしまったよ~~~(爆
     ごみしゃんも来年は、きよし君のライブ行けるといいですねぇ♡

    コメント by かあさん — 2008年12月16日 火曜日 @ 1:34:39

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.197 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 【MIDDLE OF NOWHERE】