かあさん日記 2008 4月 04

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年4月4日 金曜日

♪ヒナ入学♪

Filed under: 子育て — ひな @ 18:53:48

ピカピカ☆の1年生ドキドキ★の入学式with おじいちゃん&おばあちゃん

卒業式から16日がたち、今日入学式でした!!中学はお兄ちゃんのソーマが3年生に・・・

久しぶりに一緒に学校に行くというとなんだか嫌なような。。。。いいような。。。??

そんな中学校では勉強とか・・・部活とかいろ②と大変ですが、がんばりたいと思います!(^^)!

ヒナが中学校で一番がんばりたいことは部活動です!!みなさんも

いろんな思い出があると思います。小学校の時はバスケットボール部で中学校では

ハンドボール部をやりたいと思います★★★★★★

未だにソフトボール部に入れとか言ってる人もいますが・・・((笑))←トーサン

部活は体力とか運動シンケイとかもあるけれど、

一番大切なことは友達との協力だと思います♪

ホント中学校はわからないことだらけデ大変かと思いますが

何事にも挑戦していきたいな~と思ってます!!

みなさんも新しい仕事などいろいろと大変かと思いますが頑張って下さい!!

楽しい一年を過ごしてくださいね\(^3^)/♪♪♪♪♪

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.202 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 04. 4月 2008