かあさん日記 2008 4月 12

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年4月12日 土曜日

恋するヘルメット

Filed under: バイク — かあさん @ 23:52:11

sherpaにピッタリ♪muscat GREENBUNBUN4649今日もおそとでごはん

明日は。。。

待ちに待った『大人の♀オンナの旅Touring 2008』☆第一弾☆

ワタクシこうみえても、プライベートでもお仕事でもツーリングの前夜はドキドキ★して

実はあまり・・・眠れません><; ワクワク♪の間違いだと思うでしょ・・・!?

案外、肝っ玉が小さいっ(笑 間違っても、心臓に毛など生えてません×××

おまけに。。。

ここ最近は、今ひとつ気持ちが盛り上がらず、ほとんどプライベートでも乗ってませんでした。

こんなんでは、自分がダメ人間になってしまいそうで・・・そんな時は、なぜか物欲に走る!

新しいライディングギアを買って、自分を盛り上げる♪♪♪こんな経験ないですか?(爆

でっ。。。買ってしまいました~~~^^

知り合いの大阪のBike屋さんのオリジナル『恋するヘルメット

明日は、当店の若いムスメたちに負けないくらい!?ブリッコ(死語?)して行っちゃうもんねぇ♪

BUNBUN4649さ~ん♪♪♪ありがとうございました~~~♪♪♪

春爛漫♪春便り♪

Filed under: つれづれ — かあさん @ 6:54:24

元気なたんぽぽサンプチたんぽぽ畑カワイイ雑草さん

昨日は、一昨日の土砂降りと打って変わって・・・イイお天気っ♪

店の駐車場に着くと、まあ~~~たんぽぽさんがい~~~っぱい!!!

君たちも・・・春が来るのを待っていたんだね^^

そのお隣には、子供の頃、よくビービー鳴らしてた俗名 しーびーびー(カラスノエンドウ)に青い、このお花は何かな!?

子供の頃は、この雑草畑(笑 の上にしゃがみ込んで、日が暮れるまで遊んだものです。

♪ゆうやけ~こやけ~で日が暮れて~♪って歌いながら帰った子供の頃に戻りたいなぁ~

・・・と、田畑のあぜ道にシロツメクサやクローバー、レンゲ(最近は、あんまりみなくなっちゃたけどね)が咲く春になるとふと、おもふ。

そんな春を感じた日には・・・『おそとでごはん』がしたくなっちゃうんだよねぇ~。

本日のLUNCH

ホントは・・・たんぽぽさんの邪魔にならないように、シート広げてごはん食べて、そのあと・・・ごろぉ~~~んZzz。。。って夢の中へ行けたら…最高☆だけどね(誰ですか!?ウシになっちゃよって・・・ブタだけど^^;)

まあ~たまには・・・オートバイを眺めながら・・・トーサンと語りながら(注:LOVEではない)ごはんもいいもんでしょ~。

そうそう、私がコンビニに行ってる間に、ツバメさんが視察にきたようです~~~^^

ツバメさんも昨日は、春を感じる陽気だったのかな?

去年は、見事に・・・カラスの野郎に悲しいことにされてしまったので、なにはともあれ。。。

今年は無事に、おうちが完成して、旅立つ日が来ますように☆☆☆

さて。。。今日もイイお天気っ♪SHERPA号と出動!!!しましょっ。。。

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.214 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 12. 4月 2008