かあさん日記 2008 4月 18

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年4月18日 金曜日

Welcome(^^)/花粉症!?

Filed under: つれづれ — かあさん @ 22:15:46

ついに。。。。。。。。。。!?

実は、レディスツーリングの10日位前から、咳が止まらず・・・夜、眠れない日が続いた。

最近、百日咳にかかる大人が多いそうだけど、季節的にも・・・世間は、花粉の季節。

絶対に怪しい・・・と周りはいう。そうこうしているうちに、トーサンまでもが、咳がひどくなる。

んんんっ???やっぱ!!!風邪???うつった???なんとかは引かないらしいけど^^;

日に日にツーリングの日は近づいてくるし、体調不良の隊長じゃ、しゃれにならないよね(笑

エミちゃん初め・・・ムスメRider達が心配して、病院に行ったほうがいいというので、行ってきました。小児喘息のソーマも発作はご無沙汰だけど、鼻水がすごいから、間違いなく!アレルギーマーチがリズムを変えて、花粉症になったのね><;と思い、ついでに一緒に連れていくことにする。

血液検査の結果。。。。。。。。。。!?

ソーマは、相変わらず・・・ハウスダスト&ダニは、思いっきり!!!陽性!!!(小さい頃、お医者様にアナタの家が特別汚いわけではないのよ・・・といわれましたが)で、花粉症と思われるアレルゲンは全て、陰性なのでしたー。というわけで、花粉症ではありませんでした。チャンチャンッ!

そして・・・このワタクシ・・・♪ジャジャジャジャァ~~~~~~~ンッ♪

スギ陰性。ヒノキ陰性。ダニ陰性。ハウスダスト陰性。イネ陰性。雑草陰性。カビ陰性。

なーのーにー

総 I g Eは・・・基準値は170以下なのに、測定値197もあり・・・陽性@@;でしたっ!!!

一体。。。。。。。。。。

私のアレルゲンは、なんなんでしょうか!?

オ。ト。コ。          まさかっ(爆

シ。ゴ。ト。          かもねっ♪

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.209 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 18. 4月 2008