かあさん日記 2008 4月 22

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年4月22日 火曜日

仕事DEデート♡な定休日

Filed under: つれづれ — かあさん @ 8:28:36

最近・・・1週間が過ぎるのが早い。

トーサンは嬉しい悲鳴で、3月からなんやかんやと定休日もお仕事してる。ワタクシは・・・何してたっけ!?朝寝、昼寝、夕寝?今となっては、既に思い出せない(爆 軽くヤバイ。

昨日のお休みは、トーサンにお供する。トーサンの一日は、殿と散歩&入浴から始まった。

♪いい湯だなっ

 まずは、某自動車会社の工場までメイト(YAMAHA)の引き取りに行く。そしたら、約1年半前に納車したストマジ(SUZUKI)が元気よく走ってた♪頑張ってるんだ~って嬉しかったな♪

(写真は、以前に納車に出発した時のモノ)頑張れ!ストマジ隊!次に所用で税務署に行く。

W.Cに寄ると・・・こーんなモノ発見@@つえつえ棒~税務署って、お年寄りイッパイくるんだね。

白トリトン赤トリトン青トリトン

さて、某自動車会社の海方面の工場二つと名古屋の街中まで、メイトの引き取りへ・・・。ほぼ24時間365日、一緒にいるワタクシたち夫婦ですが、会話はとってもよくする。まっ、何話したか忘れる位たわいもないことだけどね(笑 よく、お互い空気みたいなものって言う人がいるけど、ワタクシは、空気の色が透明ではなく、ピンク♡色であり続けたいと思ってる♪

あら?ノロケ??ごめんなさーい><;なんだかんだで気付けば3時。腹ぺこ~~~><;

『なつかしのスパ』昔ながらの喫茶店で、『なつかしのスパ』頂く。んんん~~~幸せ♡

トーサンは味噌カツ定食食べてたよ。トーサンの外食はトンカツ or カレーに決まってる(笑

このコ達はオークション行きのため、そのまま直行!組合へ・・・。メイト回収~

ワタクシは、メイトと同じくらい、助手席でじーっとしてたので、すっかり♪夢の中へ・・・。

トーサンお疲れ様でした♡今日からGWまで・・・さらに怒涛の1週間、頑張ってね♡

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.209 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 22. 4月 2008