かあさん日記 2008 5月 07

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年5月7日 水曜日

清里報告 by Atsumi組

Filed under: ツーリング — かあさん @ 10:29:18

一般的GWは昨日でThe End。。。

当店のGW Big Eventであった『清里お泊まりTouring』も昨日、その後も旅を続けていた♀ライダーふたりの帰還をもって、無事!?参加者37名・・・おかえりできました(^^)V

4日の日には・・・「到着!おつかれさまー」「どうにか帰りました」「ありがとうございました♪すごくたのしかったで~す」「お疲れ様でした。無事に自宅です」「無事におうちへ到着しましたぁぁ♥また参加させてください」「二日間、ありがとうございました」etc.

皆様こそ、お疲れの中・・・帰着メールありがとうございました^^すでにワタクシ・・・睡魔に勝てず・・・撃沈してたりしましたが^^;現地集合現地解散ツーリング・・・こんなメールがくると・・・ホッとします♡  ~また。。。来年も。。。清里で会いましょう。。。~

フォレスターズ全員集合~!JR最高地点最高!?

まあ~詳しい?ツーリングレポート?は後日、お伝えするとして・・・クノイチRider6人プラスワンのAtsumi組の二日間はこんな感じ・・・。

走って♪走って♪走って♪食べて♪喋って♪笑って♪喋って♪笑って♪走って♪走って♪喋って♪笑って♪喋って♪笑って♪喋って♪笑って♪食べて♪食べて♪走って♪走って♪

こーんな不規則なリズム(爆 で約600Km行ってきましたぁ~~~♪♪♪♪♪

【第一日目:340Km】

豊田東IC→岡谷IC→R142(県道199はオジサンに止められた 笑)→ビーナスライン(Atsumiさん的には“タダイマ~ッ”感覚でウルウル・・・1年に1回走りたい道)→八島湿原→車山高原→『オステリア白樺』イタリアンランチ→県道40→女神湖(お土産交換の一品のショッピング)→蓼科スカイライン(冬期通行止めのため・・・途中で雪合戦して・・・Uターン)→県道192→蓼科湖(桜満開)→エコーライン→八ヶ岳ズームライン→県道484・485→八ヶ岳高原ライン

私達…天然記念物?いつか…リベンジ!ビバ♪八ヶ岳♪

【第二日目:260Km】

八ヶ岳高原ライン→JR最高地点→『キープファームショップ』数量限定シューソフト→『アフガン』ベーコンエッグカレー(話のタネに2時間まち^^;)→県道28→レインボーライン→小淵沢IC(諏訪南ICで運命的な出会い♡トーサン組合流)→飯田山本IC→R153→足助バイパス→足助街道→R248

限定シューソフトベーコンエッグカレー

 それは。。。それは。。。たのしいつーりんぐだったとさ。。。お。し。ま。い。(昔ばなし風~)

 ***おまけ***

ワタクシは早朝散歩ツーリングでちょっくら・・・林道探検!!!

おはよう♪新芽サン清泉寮ヒトリジメ

このとき。。。何が起きたかは。。。ワタクシだけのひ~み~(^3^)-☆Chu!!

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.204 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 07. 5月 2008