かあさん日記 2008 5月 12

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年5月12日 月曜日

♀Rider な。か。ま。

Filed under: つれづれ — かあさん @ 11:17:34

♪やっほ~♪やっほっほ~♪ヌーブラやっほ~~~っ♪

分からない人・・・ごめんなさいm(_ _)m 

最近・・・お笑い芸人モエヤンにはまってるAtsumiさんです^^;

突然ですが・・・皆さんは、Rider仲間はいますか・・・?

ツーリング仲間だったり、レース仲間だったり、キャンプ仲間だったり、飲み仲間だったり・・・。別に、Bikeに乗れば一人なんだからいらないって人もいるだろうし、愛する相方や家族と走るのが一番☆って人もいますよね。

ワタクシは、Bikeに跨って、その時々にあった走り方を楽しみ、色々なシチュエーションを自分の中で創り出すのがスキ♡です。だから、ひとりもふたりもいっぱいも愉しい♡

ただ、子育て真っ盛りでBikeに乗れてない時に、同じ悩みを抱えてるような女性Rider仲間がほしいと思いました。そこで、ある女性Riderクラブに入り、はや・・・17年。

そして、子育てひと段落して、もう少し自分のなかのバイクライフを広げたい、日本全国に女性Rider仲間がほしいと思い、別の女性Riderクラブに入って・・・4年。

さらに、気持ちはUPしていき、NZツーリングに行ったのをきっかけに、今度は世界の女性Riderと交流がしてみたいと思い、この春、もう一つの女性Riderクラブに入会しました。

先週末の土曜日・・・ワタクシの住む愛知に、雨という悪天候の中、東は神奈川、西は京都から仲間が集い、クラブについて、オートバイについて、家族について、ツーリングについて、夢についてetc.語り合いました。

たった4時間という中で、初めての方やら何年ぶりの方も、なんの弊害を感じることもなく、笑い合い、深く濃い時間を過ごすことができるオートバイって、なんて不思議♪なんて魅力的♪

ひとり感激していました♥♥♥♥♥Smileサイコーッ☆こにてるカルテット

その中でも、京都から土砂降りの中・・・オートバイで下道5時間かかってやってきた仲間には脱帽!いつも、彼女手作りの『てるてる坊主』をイッパイ抱えて走ってきます。会うたびにもらって、ワタクシは今・・・4個集まりました(^^)V 今年は・・・あと2個もらう予定・・・(笑)

そんなたくましい♀Rider仲間達はワタクシの誇り☆ワタクシも♀Rider魂に磨きをかけなくてはっ!!!向上心を持たせてくれる♀Rider仲間達に乾杯☆

昨日の夕焼けは、まるで・・・輝かしい未来を象徴するかのような空。

サンッ・・・ニィ・・・イチ・・・

これからも、Riderとして、母として、女性として。。。

が。ん。ば。り。ま。す。。。あ。り。が。と。う。。。

                                              from Kつみ&ヒナ    

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.209 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 12. 5月 2008