かあさん日記 中①のアルバイト(^O^)/

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年11月28日 金曜日

中①のアルバイト(^O^)/

Filed under: 子育て — ひな @ 20:30:17

ヒナです♪中学校生活にも慣れ…毎日楽しい生活を過ごしてます♥♥♥♥♥

学校の総合学習で親の職場の調べなどをやっており

今日お店で職場体験してきました(@^^)/~~~

                洗車は…ヤンキー座りで^^;   ワックスがけは…あぐらで^^;

よくお店にゎいたヒナですが…しっかりと働いたことゎなく

今日初めて働き…とてもいい体験をしたと思いました★

朝お母さんと一緒にお店に行きトイレの掃除をしたり

窓をふきふきしたり…ゾーキンで机をふいたり しました。

スーパーカブの洗車、ワックスなど・・・・いろいろ体験しました♪

手がめっちゃ汚くなっていて…シゲサンや中島クントーサンたちわ

いつもこんなふうになってでもお客さんのバイクを整備してると思うと

すごいなあ(>_<)って思いました。

今日わホントいい体験をしたと思います★

お昼休憩をした後←トーサンと一緒にクリスマスの飾りをし、

カーサンとクリスマスのプレゼントを包みました。

毎日毎日整備したり、えみちゃんやカーサンわ保険など自賠責など入れたり

大変だなっておもいました。

今日職場体験をしてみて仕事の大切さやいろんなことを学びました(=^・^=)⌒℀

とてもいい体験になってよかったです

       今日わありがとうございました(^0_0^)

♡♥♡カーサンより♡♥♡

今日は一日!?おつかれちゃんでした。。。

もちろんっ!学校の授業の一環なので、バイト代はでません。あしからず。。。^m^

コメント (4) »

  1. ひなちゃん お疲れ様でした^^
    1日やるって 結構 大変でしょでしょ~~~?(笑
    接客もやったら 面白かったかもよ。
    「いらっしゃいませ~♪」
    私は・・そう 嫌なお客役で 登場・・♪
    「ちょっとぉ~ 磨いたこのバイク 手垢が付いてるわよ!」
    な~んてね!うしし・・・^_^; 

    コメント by milky — 2008年11月29日 土曜日 @ 9:32:44

  2. ひなです☆彡
    コメントありがとうございます!!
    1日やるのヮほんと大変でした。
    接客やるのわ・・・・ちょっと~(笑
    今度ゎ頑張ります(@^^)/~~~

    コメント by ひな — 2008年11月30日 日曜日 @ 9:10:43

  3. ひなちゃん・・・・日本語は正しくな。

    今日わXです。 今日は←これ正解

    文法を正しく使って、ある40代のお客様のように 爽やかに育ちましょう。

    コメント by 爽やかな男 — 2008年12月3日 水曜日 @ 21:56:57

  4. >爽やか中年さんへ
     日本語はいちよう覚えたつもりです!?笑
     これからわ気おつけます(^O^)/
     爽やか中年さん?!も
     もっと爽やかになれるように…
     40代を過ごそう★

    コメント by ひな — 2008年12月3日 水曜日 @ 23:42:24

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.202 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 中①のアルバイト(^O^)/