かあさん日記 道の記憶

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年11月26日 水曜日

道の記憶

Filed under: ツーリング — かあさん @ 7:55:58

 ~胸に刻まれた あの道、あの瞬間~

奇数月の発売日を楽しみにしている『OutRider

今月号をぱっと開くと・・・わ~お~\(^o^)/

そこには、見覚えのあるつづら折れの道が・・・。

そう!2月に走ったニュージーランドの風景が目に飛び込んできた♪

「なつかし~」

ワタクシが走った時は、途中、工事中だった。

雑誌を見ていて、走ったことある道、出会ったことのある景色をみると、無性に嬉しくなる。

そして、その時の自分の気持ちまで、一部始終がよみがえってくる。

昨日の夜空は、雨でお掃除されたのか・・・キラキラ星がイッパイみえたよ。

今日は、雲ひとつない青空。

あー最近・・・バイク・・・乗ってない(笑 NZ思い出No.1 テカポ湖

コメント (4) »

  1. 海外ツーって楽しそうですね。

    国内で、まだまだいっていない所が多くて・・・!!

    雑誌の走った事のある風景が載っていると、うれしくなります。
    思い出すからでしょうね。

    昨日アドレス125で天川村まで走ってきましたよ。
    でかバイクは・・・出すのが・・・Uターンが・・・でキャンセル。
    寒かったけど、道に落ち葉がいっぱいで黄色の絨毯みたいでした(#^.^#)
    きれかったですよ。
    走ると、風でからからって音がして転がっていました。

    コメント by Kon — 2008年11月26日 水曜日 @ 15:24:19

  2. >Konさん
     海外はいいですよ~(*^^)v
     って…NZしか走ったことないけど…
     次に走りたい国は決まってます(笑

     なんて…国内もまだまだいっぱい走ってないよ~。
     でも、どこも1週間ほど日程が必要なところばかりが
     残っているので、いつ行けるのか…?夢はもち続けてないと…ね。

     奈良のあのあたりもいいよねぇ~。
     あったかくなったら…かな?
     Konさん月曜にお休みとって~^^関西おつきあいして下さい
     

    コメント by かあさん — 2008年11月26日 水曜日 @ 19:51:15

  3. わかりました(^.^)

    暖かくなったら・・・梅でも温泉でも・・・食を求めて行きましょうか

    関西もずいぶん走ってるだろうから(^.^)
    場所探さないとね。

    龍神??

    コメント by Kon — 2008年11月27日 木曜日 @ 8:20:47

  4. >Konさん
     わーい\(~o~)/嬉しいです♪♪♪
     梅…いいねぇ。見にいったことないよ~。
     龍神…これも崩落のための通行止めで
     今年行く予定が行けずに終ってしまった…。
     まだまだ関西未体験ゾーンあり!
     Konさんにお任せしますわ。楽しみ^^楽しみ^^
     

    コメント by かあさん — 2008年11月27日 木曜日 @ 13:50:16

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.201 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 道の記憶