かあさん日記 走馬灯のように。。。

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年2月21日 土曜日

走馬灯のように。。。

Filed under: 子育て — かあさん @ 10:39:20

卒業式で、必ず聞かれる言葉ですよね。

昨日も、在校生代表の送辞で使われていました。

ユメが生まれた日から、ワタクシは母になり、はや18年。まさに、この言葉のような月日。

皆勤賞おめでとう 定番SONGですが・・・『仰げば尊し』『蛍の光』の歌を聞いたら・・・

ビデオのファインダーが涙で見えなくなってしまいました。今までも3人の子ども達の卒園、卒業を何度も経験してきましたが、制服を着たユメの卒業式はもうこれで最後なのかな!?と思うと、彼女のこれまでの学生生活を振り返って、様々な思いで胸がイッパイに・・・(;_;)/~~~

帰りの駐車場で・・・「ひょうひょう♪」と呼ぶ懐かしい声が・・・。

こう呼ぶのは、紛れもないワタクシの学生時代の友達しかいません(爆 なんといっても、コレはワタクシの小学校2年生からのニックネームなのです。

実は、ユメの高校にワタクシの中学時代のクラスメートの娘ちゃんも通っていて、夏のクラス会以来の再会でした。お互い・・・逢うかなぁ?逢えたぁ♡みたいな・・・笑。

思えば、中学3年で出会って、27年(@_@。 これこそ・・・走馬灯かっ!!!

これからのユメの人生。。。過ぎてしまえば走馬灯だけど。。。

一歩一歩大切に、自分の足で大地を踏みしめて歩んでほしい☆彡

               3年間頑張った華道部大きくなりました

                  おめでとう\(^o^)/ユメちゃん。。。

                  ありがとう\(^o^)/ユメちゃん。。。

                     

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.211 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 走馬灯のように。。。