かあさん日記 2008 5月

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年5月24日 土曜日

♪アナタに逢いたくて~

Filed under: つれづれ — かあさん @ 9:21:42

って・・・また、歌ネタですか!?バイクネタないの!?って、ツッコミなしね(/_;)

一応・・・バイクネタなのですが・・・ほとんどボヤキ・・・愚痴・・・なので、スルーして(爆

やっぱね・・・本妻は大事にしないとね。うん・・・本妻いないと、淋しいの。

で、愛人と遊んでみるけど・・・なんか・・・満たされない。

そんで・・・もうひとり、新しい愛人が欲しくなる。???意味わかんねぇ~~~っ!!!

まあ~ワタクシにとって、Bikeは恋人ではなく、タイセツな同士なのですが、今はこんな気持ち♡

大地の色のZEPHYR750RS。。。

新緑の色のSUPER SERPA250。。。

青空の色の。。。が・・・ほっしーのっ♥♥♥

お願い☆

早く・・・

ZEP復活!!!

しないと・・・

ワタクシ・・・

禁断症状・・・

かなり、ヤバイ★

2008年5月22日 木曜日

“朝のヒットスタジオ”

Filed under: つれづれ — かあさん @ 23:59:38

最近・・・ハマってます(*^^)v

毎週、木曜の朝。『とくダネ!』AM9:30ごろから、TVに釘付け(@_@)

コレ見てからでないと・・・お仕事いけません(コラッ

今日は。。。♪ジグザ~グ~きどった~都会の~街並み~♪でおなじみの。。。

水谷豊【カリフォルニア・コネクネション】 ♪僕の先生は~フィーバー!!!♪

『熱中時代』の頃もカッコ良かったけど、ポッケに片手つっこんで歌うスタイル全然変わらず、

渋みだけが増してカッチョエエ♡

過去には、小林明子【恋に落ちて】、渡辺美里【マイ レボリューション】、庄野真代【飛んでイスタンブール】、サーカス【アメリカンフィーリング】、渡辺真知子【かもめがとんだ日】、バービーボーイズ【女ぎつねOn The Run】、H2O【思い出がいっぱい】etc.

これからも久保田早紀やクリスタルキングなんかも聴きたいなぁ~^^もう出たのかな^^;

とにかく、懐かしい人に懐かしい歌ばかり。嬉しくもあり、チョッピリ悲しい時間でもあります。

ああ・・・歳とっちゃたな・・・と(爆  同時に、その当時の様々な思い出が駆け巡り・・・。

先々週は沢田知可子【会いたい】

この歌を聴くと、なぜか自殺した友達を思い出してしまいます(;_;)

先週は大学時代から今でもダイスキなシンディ・ローパー【トゥルー・カラーズ】

~私には判る あなたの本当の素晴らしさが滲み出ているわ
私にはあなたの持ち味がよく判る だからこそあなたを愛しているのよ
自分本来の姿を表に出すことを恐がっていちゃだめ
本物の輝きってとてもきれいなのよ まるで虹のように~

ブログにもよく、色々な歌の歌詞を引用しちゃうけど・・・

ワタクシは母の影響で、音楽がダイスキ♥音楽のない生活は考えられません♥

生まれて初めて覚えた歌は♪ピンキー&キラーズ【恋の季節】らしい(笑

懐かしい洋楽といえば。。。ノーランズ、アラベスク、そして、ABBA。。。

小学生の頃、母が♪ABBAのカセットを買ってくれたのが洋楽を聴くきっかけになりました。

今度・・・娘ふたりと一緒に『マンマ・ミーア』観にいってきま~すっ♪♪♪

2008年5月21日 水曜日

モンスターハズバンド急増!?

Filed under: 子育て — かあさん @ 8:18:52

♪モンスタ~この私のかわいい~ひと~♪

あら・・・っ??この歌も知らない??ワタクシのアイドル“ピンクレディ”のヒット曲(^^ゞ

いやいや、そんなことは、どーでもよくって・・・。

《モンスターペアレンツ》の存在は、幼稚園勤務の頃からボチボチと・・・現在は、子どもたちの同級生の親の中にも、それに近いらしい人がいるという風の噂は、よく耳にする。(ワタクシは、自分でもいうのもなんですが・・・とっても世間ずれしてる母なので、ごめんなちゃい)

それが。。。いまでは。。。

モンスターハズバンド》\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

世の中・・・『先生』と呼ばれる方々は、大変ですね・・・政治家、学校、お医者様・・・。

産婦人科も色々な苦情はあるようですが、一番驚いたのは・・・出産に立ち会った夫が、陣痛時の妻を見て「こんなに痛がっているのに、何もしてやれないのか」・・・アフォか(笑

開いた口がふさがりません・・・。赤ちゃんは、一生懸命に生きよう!生まれよう!としているから、痛いんだよ~~~っ!!!3人も産んだカーサンは強いよ~~~っ!!!

気をつけよっ。。。

明日は我が身かも。。。

《モンスターAtsumi》。。。爆

2008年5月20日 火曜日

珍記録更新中。。。>゜))))彡

Filed under: ツーリング — かあさん @ 0:55:23

なんとも不名誉な・・・不吉なことが続いております(泣

快晴の2日間を過ごしたGW清里お泊まりツーリングが奇跡に思えてきました(+_+)

今年初の月曜ツーリング。。。滅多に一緒に走ることのないレアなお客様たちの参加が多く、とっても楽しみにしていたのに・・・なんでtyphoonなのさっ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もしかしたら・・・行けたかもしれないけれど・・・降水確率から昨夜、中止決定★

なぜか・・・トーサンが関わると・・・雨天中止ばかり。1月2月の初詣ツーリングもブ~×××先週のモトクロスごっこも中止×××

でもね~思い起こせば、月曜ツーリングもわりと、雨だったりすることに気づく(・。・;

去年の板取街道アジサイツーリングも雨のためドライブに変更、伊良湖海の日ツーリングも帰りは雨に泣き、妻籠ツーリングも途中から合羽来て走ったっけ。

これもそれもすべて・・・日程を決めるワタクシの・・・日頃の行いの悪さが響いてる???

ごめん・・・つけ麺・・・僕イケメン(違爆

おかげさまで、今日は一日中PC漬けで、Wordと闘ってましたっ!!!今年は、親として最後のご奉公のつもりで中学校の役員を仰せつかっておりますので、広報部のワタクシは会報を作っていたわけです。そんな締切目前の漫画家状態のカーサンの為に、優しいトーサンが夕飯はカレーライスを作ってくれました♪♪♪持つべきものは・・・協力的な旦那様♡♡♡

そんなトーサンは・・・今度の日曜はモトハウス全店合同の歴史的イベント“集まれ!ツーリング”なので、お天気の神様には、ぜひ^^味方になって頂きたいものです^^

さてさて。。。トーサン。。。『何度目の正直』になるのか。。。笑

2008年5月18日 日曜日

「で~きた!で き た !」

Filed under: つれづれ — かあさん @ 8:03:27

「な~にがっ で き た?」

Let’s すたんぴんぐぅ~「スタンプく~ん♥」

お店を手伝い始めた頃・・・何を思ったのか!?

自分の似顔絵スタンプつ~くろっ♪って思って・・・キット購入から早5年\(◎o◎)/!

先日、机の引出しの奥で眠っていた「スタンプくん」発見★

『MOTOHOUSE248』♀ステッカーVr.で作っちゃいましたっ(^^♪

押してほしい人~~~!この指と~~~まれっ!

« 前のページ次のページ »

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.242 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 5月 2008