かあさん日記 下見ツーリング ~part Ⅰ~

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年5月27日 火曜日

下見ツーリング ~part Ⅰ~

Filed under: ツーリング — かあさん @ 9:54:25

やったね!(^^)!トーサン!!快晴だよ~~~!!

っつーことで・・・今年初☆夫婦水入らずツーリング!!

意外とBike屋って、いつでも夫婦でツーリングに行けるようで行けず・・・行くって言っても、結局は半分は仕事が絡んでます(T_T) ってか・・・頭の中が、今度月曜ツーリングで来よう~とか、この道はオンナの子ツーリングでも大丈夫かな?とか無意識に考えちゃったりして・・・(-_-;)

よっ!!!必殺仕事人やなぁ。。。Atsumiさん(違爆 

ワタクシたちの夫婦のツーリングパターンは、まるでカヌーで川下り風なのであります。トーサンが決まっていつも先頭ですが・・・地図は持ってない。実は・・・後ろを走るワタクシが舵取り(笑 まあ~二人の人生そのもの・・・のらり・・・くらり。

前置きが長くなりました。トーサンNinja250&カーサンSherpa250・・・3分の2?下道440Km。クタクタ・・・ヘロヘロ・・・になってしまいました。な~~~ぜ~~~?????

どーなってるんでしょ~???トーサンが雨男ならば・・・ワタクシは以前まで雷女でしたが・・・改名します!!!“崩落女”(撃沈 昨年も通行止めで迂回したR418がまたしても、崩落とは。それも・・・前日。前日@@; 実は、昨年の高野龍神スカイラインも前日の崩落で走れなかったワタクシ(泣 

しかし、めげずに初志貫徹。山道クネクネ探検ツーリング♪♪♪っとルンルン♪♪♪してる場合ではなく・・・気づいたわけです\(◎o◎)/!今日の目的~~~!?って、なんだっ~け?なんだ~っけ?

はいっ(^◇^)走る道・・・走る道・・・“大人のオンナtouring”には向かないという確信だけは持てました(爆 で、決まって・・・そーゆー道は、ワタクシのダイスキな道であったりします♪♪♪何度となくトーサンをUターンさせ、わ・ざ・わ・ざ・・・せっかくだからと未知の道(さぶっ へ連れ込む悪い妻ですぅ~はっはっはっ^^

とりあえず・・・肝心の目的地は確認できましたので・・・女性の方々、ご心配なく。心配なのは・・・ルートだけで・・・ってそれがツーリングの原点だろ~~~(^_^メ)

だからさっ・・・~ぱーとわん~なわけよ(~_~;) 来週も行くことにしたから・・・いやっ、行く羽目になったから(~_~;) トーサンは自由の身にしてあげようと思います♡

そうそう・・・目的地寸前でおっそろしぃ~生態系を目撃DQNしちゃったのよ~(*_*)タヌキ?地元のオバチャンいわくハクビシン?2匹が集団のカラスに取り囲まれていたの。コワいよ~

『MH248 女性Rider守る会』(いつ結束したんかい? の隊長Atsumiさんは、目的地シークレットのため・・・昨日見た(@_@)食べた(^u^)写真から・・・妄想を膨らませてくだされ~

山中で燃える仙人発見@@新緑にはライムグリーン☆

名物?とうふ焼定食1000年以上前の流木

やっほ~♪南アルプスココが噂のパワースポット最後は・・・やっぱ!コレ♥

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.215 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 下見ツーリング ~part Ⅰ~