かあさん日記 2008 6月 03

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年6月3日 火曜日

下見ドライブ ~part Ⅱ~

Filed under: ツーリング — かあさん @ 8:30:26

はいっ!『どらいぶ』なのに・・・『ぱーと とぅ~』・・・『ぱーと とぅ~』なのに・・・『どらいぶ』

 どーゆーことっ???

答えはカ・ン・タ・ン(*^^)v 『下見 ~partⅡ~』なのです。コラッ~~!Atsumi!<(`^´)>こんなくだらない前置きに何行使う気だ~~~っ!

ついに!!!東海地方も梅雨入りしてしまいました(;_;)/~~~

夕方からの怪しい雲行きを予想して・・・ノア号に乗って、ワタクシ・エミチャン・エミチャンずChildrenふたり・お友達であり、お客様であるM子サマの5人衆・・・でそりゃそりゃウルサイ・・・いえ、もとい陽気な珍道中♪

ついついBike用ルート選択のため、ノア号縦揺れ?横揺れ?(地震か~~~っ!?おこちゃまふたりは、いつぞやの我が家のDriveのヒナ状態・・・“ゲロゲロゲロゲロ♪クワっクワっクワっクワっ♪”確か・・・BGMは“EVERYBODY HI!HI!HI!”Superflyだったはず・・・(爆 なぜか!?“カエルの合唱”ちゃうちゃう(--〆) ふたりはじっと我慢の子であった(エライ

M子サマのアドバイスによる地元人のみぞ知る信号のほとんどない素敵な抜け道を走り・・・

ブッポウソウの故郷?よいこは、ちゃんと読んでねダムいつでもどこでも圧巻 ここでちょっくらWC休憩。

その後、お子チャマたちにはひたすらツライ・・・酷道という名の国道を走り、先週寄ったパワースポットへ・・・鍼灸師風の方に、ここの美味しい湧水をペットボトル2ℓ頂きました。これで、スタッフに美味しいコーヒーを入れてみたいと思います♡

今回は、道路横断中のおさるさんFamilyとこんにちは(^◇^) 一番喜んでたのはM子サマで、「さる♪さる♪さる♪さる♪」って・・・ここだけの話。M子サマが昔からのおさるさんのおもちゃみたいに手を叩いてました~うん・・・思い出し笑いが今でも止まらないAtsumiさんです。

目的地を確認した後、本日のLUNCH( ^)o(^ )食べられる薔薇(違余は満足じゃ。。。

お腹も満たされ、食事処の店主さんが近くのROSE GARDENがキレイらしいというので、コレは行かねばっ!♪バ~ラが咲いた~バ~ラが咲いた~真っ赤なバ~ラ~が~♪(マタ歌デスカ

香りもたまりません…ヤッパリ薔薇は赤でしょAtsumiのイチオシ

まだまだ早かったので・・・きっと、今から満開ですよ♪

ルピナスも満開ガーデン養生中カワイイ山ぼうし

この辺りは・・・実は桜で有名なところ・・・この先、四季折々のお花が楽しめたらいいですね♪

ああ・・・晴れてたら・・・やっほー♪駒ケ岳ココの場所が知りたい方はコッソリね(笑

さーてーとー

二度にわたる下見終了!

う~ん・・・悩む(・へ・)

色々な思いを込めて・・・チャレンジャーな♀オンナのツーリングになるかもしれません・・・。

参加を検討中の皆様・・・いざっ!覚悟っ!?なんちゃって・・・。

頑張ったごほうびに、おいしいごはんが待ってるから~ヽ(^o^)丿

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.210 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 03. 6月 2008