かあさん日記 2008 6月 19

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年6月19日 木曜日

愛の巣

Filed under: つれづれ — かあさん @ 17:43:00

                       ♪幸せだなぁ 僕は君といる時が一番幸せなんだ

 Baby誕生を誰よりも心待ちにしている・・・

まるで、おばあちゃんのような眼差しで2羽を見守るAtsumiさんです。

昨年はカラスの餌食になり、そして、今年も一度目は同じ目に遭ってしまいました(泣

ツバメさんは賢いです。子孫繁栄のため・・・今度の愛の巣は、土壁を高めに作っています。

ワタクシたちも新しい命を守るため、憎きカラス対策を色々と試行錯誤しながら、

お店に来ては愛の巣が無事であることを確認し、仕事が始まる毎日です。

近々・・・この日記で・・・

♪こんにちは赤ちゃん 報告ができることを皆様も祈っていて下さいね☆

                 未来のPAPA?未来のMAMA?

世界に一つだけのヘルメット

Filed under: バイク — かあさん @ 8:13:11

随分前に、娘チャンのオリジナルヘルメットを紹介しましたが・・・

ジャーーーーーーン☆☆☆ついにっ!!!!!パパのが完成っ!!!!!

前からみてもステキ☆後ろから見てもステキ☆横から見てもステキ☆上から見てもステキ☆

ステキ☆すぎますっ・・・MAKOTOさん・・・違。

いやっ・・・違いませんが・・・MAKOTOさんの才能に完敗!?乾杯♪

Bikeは ’07 ZRX1200(ブラック&ゴールド)なので、ピッタリ☆のカラーリング。

お客様もお気に召されること、間違いないでしょう(#^.^#)

お渡しした時の笑顔を想像しただけで・・・ワタクシの顔もゆるんじゃうわぁ♥

DSもカーサンもピッカピカ☆ こんな風に???笑顔になっちゃう???

遊びに来てくれたNちゃんと一緒に、このDSのオーナーであるクリス様の為に・・・

ワックスがけにLet’s challenge♪♪♪まっ・・・トーサンからの司令なのですが・・・(笑

ワックスをかけていると、オートバイがとっても愛おしく想えます♡

このコは、ウチから嫁に行き、3度目の結婚です(爆 前オーナーは二人とも旅好きでした。

今度は何処にいくのかなぁ・・・。クリス様の故郷?おおっ@@International★

なぜか・・・いろいろな所へいけるDSがうらやましくなってしまったAtsumiさんなのでした~。

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.207 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 19. 6月 2008