かあさん日記 2008 6月 17

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年6月17日 火曜日

果てしなく続く狭いワインディング

Filed under: ツーリング — かあさん @ 9:22:24

こんな言葉を見たら・・・確かめたくなる探求心抑えきれないワタクシ。

R362を思い続けて、念願叶う日がついにやって来た!456km行ってきました~(*^^)v

♪どんなときもどんなときも 僕が僕らしくあるために

 「好きなものは好き!」と言えるきもち抱きしめてたい

 どんなときもどんなときも 迷い探し続ける日々が

 答えになること 僕は知ってるから

なぜか・・・行きの高速のワタクシの鼻歌はマッキーのこの歌でした・・・。

AM6:00出発→岡崎IC→牧之原SA(給油)→静岡IC→R362(給油)→道の駅:奥大井音戯の郷→寸又峡→2時間ウォーキング“夢の吊橋”→露天風呂“美女づくりの湯”→接岨峡→井川湖→南アルプスえほんの郷→道の駅:フォーレなかかわね“茶茗館”→お茶の郷→     R473(給油)→相良牧之原IC→赤塚PA(コーヒー注入)→豊田東IC→PM7:00帰宅

ココロの赴くままに走ったら・・・

“夢の吊橋”で恋の成就する2組のカップルを待機したり(笑、304段あるはずの上り階段が265段しかなかったり、1M以上はある蛇さんに出会ったり、鹿肉の刺身食べれたし、関の沢鉄橋を走るあぷとラインのミニ列車みえたり、3週間連続野猿サンにも出会えたし、川根を走るSLもみえたし、“新茶シュークリーム”の旗につられてUターンしてお茶屋さんに寄ったり。

ひとりおもしろおかしく♪盛りだっくさんな一日となりました~~~~~(●^o^●)

その様子を。。。数々の写真にて。。。一挙!公開。。。

 水車のしぶきが気持ちぃぃ ずっと・・・ココに来たかった・・・ 天子のトンネルの向こうに・・・ 吊橋・・・ダイスキ♡

チンダル湖のブルー&新緑が鮮やか☆ 一度は食べたい 山いも餅  ココまで来た甲斐がありました

しゅっぱ~つ!シンコー! シュッ!シュッ!ポッ!ポッ! 新茶が摘み取られてます 自分でたてたお抹茶でtea time

 

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.209 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 17. 6月 2008