かあさん日記 2008 6月 15

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年6月15日 日曜日

嵐の前の静けさ

Filed under: つれづれ — かあさん @ 12:23:04

さっき・・・

モトクロスごっこから、皆が帰ってきて、ボチボチと忙しくなる予感。

いえ・・・

ちょっとは忙しくないと・・・こんな風が心地よい日はね^^

店の台所で発見しました@@カワイイカワイイかなぶんさん♪♪♪

しばし・・・

手の上で遊んであげた?遊んでもらった?よ。空・・・飛びたい・・・かも

お客様の「ツバメさんのご飯したら?」というアドバイスは、即却下!!!(笑

お花の上に帰してあげたら・・・とっても嬉しそうにお散歩してました♪やっぱり・・・お花が一番

“なんとまあ!”“おやおや!”

Filed under: 子育て — かあさん @ 8:29:03

イタリア語で・・・“MAMMA MIA!”

ふたりの娘を連れて、観に行ってきました~♪

まさに・・・このタイトルどおりにまず、驚いたこと\(◎o◎)/!

観に来ている人の年齢層・・・高ッ!!!ユーミンの『シャングリラ』ぐらい・・・笑

さすが流れてくる歌全てが70年代を駆け抜けた“ABBA”のヒットナンバーばかりだもんね。

ワタクシ・・・実は・・・ライヴ or ミュージカルがダイスキで最近、とんとご無沙汰してたので、娘孝行も兼ねて行ってきました。

このお話は、まさに母と娘のそれぞれの愛のかたちのお話。

ストーリーは娘たちにもわかりやすく、“結婚”とはなんだろう・・・と考える一方で、何よりもココロに響いてくるのは懐かしの“ABBA”のメロディ♪

チキチータ、ギミー!ギミー!ギミー!、ハ二‐ハ二‐、マネーマネーマネー、S・O・S etc.

そして・・・カーテンコールで盛り上がるわすれてはならない『ダンシング・クイーン』

この歌は“ABBA”を知らない世代の人たちでも、聴いたことのある耳に残る曲でしょう。

やっぱり・・・ワタクシにはこの時代の四つ打ちリズムのディスコ・ミュージックがいいわ♡

。。。。。と、大きくなった娘たちに昔話を語りながら・・・

久々の女同士楽しい☆☆☆サタデーナイトフィーバー☆☆☆でした。

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.212 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 15. 6月 2008