かあさん日記 2008 6月 05

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年6月5日 木曜日

北の大地へ。。。♡

Filed under: ツーリング — かあさん @ 10:39:33

最新情報&思いでグッズ 想いを馳せる季節となりました。

特に、今のワタクシのようにプライベートで全く乗れていない時には、益々・・・悶々(爆

昨年の今頃は、ヒナと北海道母娘タンデムツーリングに向けてルンルン♪だったのに・・・。

写真は、最新のツーリングマップルマガジンとワタクシが18年前に初めて北海道ツーリングに行った時のマップとファーストグローブです(#^.^#)

お友達が今年も・・・も・・・行くよ♪とか、お客様が初めて行くよ~♪と準備をちらほら始めています。めっちゃうらやましい~~~(^^♪が本心ですが、なぜか?まるで?自分のことように・・・WAKUWAKU♥SOWASOWA♥しちゃってる今日この頃。。。

懐かしくなっちゃって・・・こんなもの・・・ひっぱりだしてきてしまいました(笑

            友達と・・・初めての北海道      トーサンと・・・2回目の北海道

なんか笑っちゃたのは、写真のアングルの切り込み方とか・・・撮ってるモノとか・・・感じていることとか・・・が、今とほとんどかわってないじゃーーーーーんっ!!!!!ワ・タ・ク・シ・・・

それは~成長してないってこと???気持ちが若いまんまってこと???喜ぶべきか・・・悲しむべきか・・・。まっ!見た目は、確実に!歳食ってますけど>゜))))彡

えっ\(◎o◎)/!このアルバム見たいか~~~っ?北海道に行きたいか~~~っ?

そろそろ・・・カミングアウトしてもよい(ナニヲ? お年頃になって来たので、お店に持っていっちゃいましょうかねぇ・・・。

北海道はライダーの聖地で、まだまだ夢の果ての大地の方もいるかもしれませんが。。。

旅先は北海道だけじゃない・・・日本全国バイク旅話がてんこ盛りな季節に突入です♡

今は行けず~<(_ _)>で凹みがちなので・・・

聞くだけでも行った気分になれる単純な生き物のワタクシに・・・

《お土産話のおすそ分け》という餌を運んできて下さいね~♪

まってまぁ~す§^。^§

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.206 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 05. 6月 2008