かあさん日記 2008 6月 21

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年6月21日 土曜日

続:愛の巣

Filed under: つれづれ — かあさん @ 11:43:09

実は・・・あの日・・・閉店直前・・・大変でした((+_+))

W.Cに行ってから家に帰ろうと、店の中古車展示場の方に行くと・・・

一羽のツバメさんが迷い込んでいるっ(@_@;)

ああぁぁと天井を眺めていると、ラブラブな2羽の相棒までが迷い込んできた\(◎o◎)/!

 “OH! MY★GOD!”

それから。。。ワタクシたちスタッフ&常連FくんVSツバメさんの格闘が始まったのです。

格闘といっても・・・決して、いじめているのではなく、あくまでも逃がしてあげたいという優しい気持ちの行為であって・・・。

現実問題、展示場に入れたきりでは、ALSOKさんに呼び出されてしまうので、マジ困った。

途中・・・「オレ・・・もう帰ろうかな・・・」弱音を吐く、逃げ腰なFくんに「えぇ~~~!!!帰っちゃうのぁ~裏切りモノ~~~」と脅迫まがいのカーサン(爆

まあ~大のオトナ5人が手をパチパチしてみたり・・・旗で追いかけまわしたり・・・第三者がみたら、それはそれは滑稽な姿だったことでしょう・・・。

そこで、思いついた★電気消すまっくら作戦!!!とりあえず成功~一羽救出!!!

しかし、ここからが長かった。。。

展示場からサービス工場へそして倉庫へ・・・それからサービス工場へ又しても展示場へ・・・

今晩、ワタクシたちは家へ帰れるのか。。。

カーサン・・・しばし、休憩。やるべきお仕事お仕事・・・レジしめて・・・流しを片付けて・・・。

ふぅ~~~~~~~(--〆)

よしっ!蜂の一刺しだなっ!

がんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがん

突然・・・棒で天井をつつく爆音。

ばたばたばた・・・ぴゅ~~~~~~~~♪

慌てふためいて出て行ったツバメさん・・・脱出大成功☆

ってか・・・さっきから同じこと実は・・・やってたんだけどね(^^ゞ

『やったー!やったー!やったーまん!』とは言いませんでしたが、飛び跳ねて喜ぶどこまでもオトナになりきれないカーサンでありました。

こうして・・・30分以上にわたる5人の格闘はTHE END!!!

心おきなく、Fくんも“ラスト フレンズ”最終回が観れたことでしょう~(笑

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.206 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 21. 6月 2008