かあさん日記 ツーリングの虫

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年4月24日 木曜日

ツーリングの虫

Filed under: つれづれ — かあさん @ 23:58:20

今日は久しぶりのまとまった雨でしたねー。

こんな日は、Bikeのことも暫し忘れるわけですが、昨日までの陽気は結構辛かった・・・。

会いたい時にアナタはいない(爆 気付けば・・・ZEP750とツーリングに行ったのは、去年の11月の妻籠以来で、もう半年も乗ってない自分にビックリ@@あれから・・・右指を包丁で切ったり、タンクに穴があくは、車検は切れるは、悲惨な状態><;で忘れかけていたけれど。

さすがにね~bike Season到来~~~♪♪♪みたいなお天気の日が続くと恋しくなるわけで。今は、ZEPのタンクが私好みに変身して帰ってきて、車検を通したら・・・旅に出る日を夢見て^^妄想を膨らませる日々です♡

2008年版『ツーリングマップル』関西&関東甲信越も買っちゃったもんね~♪実は。。。ココに私の次の旅の目的地の秘密が隠されている!!!ヒントは。。。“ワタクシは・・・ほにゃららフェチです” なんちゃって・・・何いってんだか・・・相変わらずなアフォです。この頃、眠気と闘いながら、ブログ書いてるので、だいぶ壊れかかってるよね(笑 

ツーリングのバイブルといえば。。。ツーリングマップル。。。昔はツーリングマップ。。。

THEツーリングマップルず知ってた?なんとっ!毎月発売のツーリングマップルマガジンも出て、ツーリングマップルWebもあるんだよ~~~!『ツーリングGO!GO!』が休刊となった今は、この雑誌は見逃せませーんっ!

グルメツーリングガイドそうそう!東海三県の方には朗報です。Kawasaki730会加盟店がおススメな飲食店を集めたグルメツーリングガイドを作りました。当店は、R248沿いのおむかえのラーメンショップ『次男坊』さんを紹介しています^^私のイチオシ☆は、ねぎラーメンだけど、マーボーラーメンも捨てがたく、子供達のお気に入りは肉丼で、でも、やっぱり!!!

目玉☆は、野菜ラーメン♪野菜ラーメン昨夜、大将&奥様にパンフレットをお持ちして、早速食べてきましたっ!地元マルサンみそがきいてて、ボリュームたっぷり^^

ツーリングの虫も食い気と共に・・・ウズウズしはじめてきた・・・

そんな・・・『ライダー!へんしーん!』しなきゃ・・・

ワタクシらしくない・・・かあさんなのでした~。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.209 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: ツーリングの虫