かあさん日記 ♪ラヴレター from Atsumi

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年4月23日 水曜日

♪ラヴレター from Atsumi

Filed under: つれづれ — かあさん @ 23:58:31

Atsumi’s desk相変わらず・・・意味不明なタイトルで・・・すいませーん><;

意味はあるのか?ないのか?ワタクシ的には・・・あるわけで、今日のお仕事ざんすっ♪

ちょっと・・・写真はブログ用ヤラセで(笑 実際はもっと、山積みにごった返す中・・・

(その机の上のオモチャを片付けなさいっ!!!ってか^^;)

【その1】レディスツーリング参加の皆様へ。。。

     楽しかった思い出写真&毎度お馴染み手書きイラスト入りお手紙

【その2】オートバイお買い上げのお客様へ。。。

     納車時に記念撮影した素敵な笑顔のお写真&御礼のお手紙

この2種類のラヴレターをAtsumiさんより。。。心をこめて♥♥♥届きますように☆☆☆

コメント (4) »

  1. Atumiさんの愛が届きました。
    しっかりと受け止めました。
    たくさんの笑顔をありがとう♪

    コメント by まやこ — 2008年4月25日 金曜日 @ 15:41:14

  2. >まやこさん
     ワタクシの愛をしっかり!受け止めてくれてありがとう^^
     まやこさんの笑顔もいつもステキです♪
     これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    コメント by かあさん — 2008年4月26日 土曜日 @ 8:34:40

  3. あつみさんへ
    ラブレター♪が届いたら 1番にお返事を!!と思ってたけど、しばらく仕事が忙しく… あ~~!まやこさんに先こされた~!!
     CBを購入した時、写真をもらえることを知らずにいて、おうちにモトハから写真が送られてきたときは とっても嬉しかったです。
    その後 ゼファーちゃん納車の2ショット♪ レディースツー… 写真をプリントして、みんなの分を仕分け?するのは 結構大変な作業だと思います。

    まやこさん同様、いつも あつみさんの愛を感じますわ!

    コメント by 番長 — 2008年5月1日 木曜日 @ 8:57:26

  4. >番長さま
     もう~っ!!まやこさんと番長とワタクシ…三角関係??ちゃうちゃう(笑
     納車の記念撮影は…私たちにとっても、その人のバイクライフの歴史が
     わかり、時々♪ふ~るいア~ルバムめくり~あ~りがと~って呟いた~
     な感じです^^本当に、嬉しさがにじみ出ている写真ばかり♪
     レディスツーの写真プレゼントはぜーんぜん大変じゃないのよ…。
     お仕事なかでも、ダイスキな分野!?だから…。参加してくれた皆と
     楽しかった時間を共有したいだけ♡I LOVE MH248オンナRiders♡

    コメント by かあさん — 2008年5月2日 金曜日 @ 8:04:32

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.207 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: ♪ラヴレター from Atsumi