かあさん日記 2008 7月 12

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年7月12日 土曜日

バイクを愛する人は、、、

Filed under: バイク — かあさん @ 8:19:55

地球を愛する人でありたい。

 “I Love Motorcycle      I  Love   Forest ”

 このキャッチコピーで『Love the  Earth  YAMAHA』キャンペーン中♪

¥300円でツインブレスを購入して、このうちの100円が緑化活動に活用されるものです。

ワタクシも協力させていただきました(●^o^●)マリンブルーのツインブレス

まだ、お店に少し・・・あります~。地球に優しいRiderになりませんか?

バイクを愛する人といえば。。。もちろん♪ワタクシ。。。

と、自信を持っていえる訳ですが、同じ思いでバイクに乗っている女性のオートバイ乗り(彼女はこの響きが好き♥らしい)が、久しぶりにお店に顔を出してくれました。

高校の同級生でほぼ、バイク歴も同じくらいでBIG BIKEとOff車を所有するなどの共通点もあります。そんな彼女がおもむろに口を開く・・・

「若い頃は全然、興味なかったんだけど、最近、気になるバイクがあるの・・・ほらっ♪私達、あとどのくらいバイクに乗れるかわからないじゃない^^;」

もう(@_@。ビックリ(@_@。目からうろこ。。。

気になっているバイクは違ったものの・・・それなりに細く長く乗ってきて、思い始めていることが一緒だった・・・

 思わず!!!手を取り合うワタクシたち(笑

「そう♪今の相棒に愛がなくなったわけじゃないの。でも、最後のバイクを考えた時、まだチャレンジしたい気持ちもあるし、新しい世界も知りたい」

たかがバイク。。。されどバイク。。。

バイクを愛す人なら、わかると思う。形、大きさ、構造、エンジンetc.それぞれの違いによって、楽しさも全く、違うものである。

確かに、欲深い話よね~と笑いながらも・・・

若年性更年期障害?のプチ症状なのか、ココロが迷走することがあって・・・妙に、同感できる話にしばし、二人で盛り上がった。

 遊びにきてくれてよかった♡ 12年間走りつづけているNinja元祖モトハウスレディスステッカー

バイクを愛する人と過ごす時間は、、、最高です☆

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.210 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 12. 7月 2008