かあさん日記 2008 7月 27

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年7月27日 日曜日

380km。。。cafeまでtouring

Filed under: ツーリング — かあさん @ 20:38:31

行ってきました(*^^)v 暑い愛知から暑い大阪までの移動ツーリング♪

待ち合わせの刈谷ハイウェイオアシスでは「今日は8耐ですか?」と声かかけられ、「いえ・・・大阪までです」と答えたら・・・えっ@@;・・・ですよね~(笑

しかしっ!!!大阪・・・めっちゃ!!!近かったですぅ^^

伊勢湾岸→新名神→土山SAで休憩→京滋バイパスを乗り継いで、2時間半!お店の寸前でワタクシの感違いによるお決まりの迷走しても、予定の1時間前に着いちゃった♪イエ~イ    目的地は『Rider’s cafe CoRライダーズカフェ コア オーナーはZX-6Rに乗る女性。

レディスバイク6月号のイキイキバイクライフにも紹介されています。図々しくもステッカー&名刺渡しちゃったりして^^;お返しにステッカー頂いちゃいました。ので、シェルパ号のトップケースに早速貼って、勝手に宣伝号にへ~んしんっ!!!あっ・・・何しにいったのか・・・は?

      オーナーは女性Rider隅々まで・・・さりげなくBikeなお店オブジェ?オリジナルヘルメット

関西から岡山、鳥取までワタクシ以上!?のパワフルで大笑いの似合う(決して笑顔ではない)女性ライダークラブの仲間総勢13名でLUNCHです。まあ~想像はつくと思いますが、喋る喋る喋る飲む喋る喋る喋る飲む食べる喋る喋る喋る飲む喋る食べる喋る喋る飲む喋る・・・まあ早い話が喋ってばっか。

ドライカレー しっかりと美味しいドライカレー&フリードリンクでお腹も大満足。

ただ満足しすぎて、オーナー様ともう少しおしゃべりしてこればよかったなとプチ後悔。こーんなお店が近くにあったら・・・間違いなく常連客になっちゃうのになぁ。自分でやる?なんてネ。

帰りは地元大阪の友人に先導してもらい、『レーシングワールド』本店に寄りながら、街中ウォッチングツーリング楽しみました。初めての道走るのはダイスキなので、暑くてもへっちゃら。

その後、ワタクシのリクエストに応えて頂き、宇治田原の『お茶の郷 木谷山』でtea time。

抹茶パフェにも心惹かれたけど、やっぱ夏は宇治金時に限るよね♪お茶の郷 木谷山

陽も沈みかかり、キモチ涼しくなってきたので、いざ!帰路へ。。。

R307からR422の信楽ののどかな風景には夕焼けがよく似合う♪この時間この道最高☆

ウキウキ気分も束の間・・・関トンネル車両火災渋滞でトーンダウン×××したものの・・・

キラキラ☆彡輝く夜景と海を眺めながらの夜のトリトンを・・・

♪すーいーへーいーせーんのおわりには、あっあああ~ GO!GO!トリト~ン!

ゴキゲンで歌いながら、嬉しそうに走るZEFHYRと一緒に帰ってきたのでした~(^_-)-☆

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.204 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 27. 7月 2008