かあさん日記 走ってナンボ♪

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年7月16日 水曜日

走ってナンボ♪

Filed under: ツーリング — かあさん @ 8:02:58

だよね。。。Bikeって奴は。。。そう思った。

ZEPHYRでは、ユックリ走れません?(*_*) でも、決してとばしてません?(・。・;

SHERPA ONLY生活の時には、自分らしいBikeスタイルみーつけた♪って思ったけど・・・

同じ愉しみ方・・・ZEPHYRではできません(爆 いえ、できないことに気づきました(笑

《走ってナンボ》とはスピードの速さではありません。

Bike とは。。。乗るために。。。走るために。。。生まれてきたんだって事を

あらためて確信したTouringとなりました。帰りはほとんど高速で全行程660Km。

そして、ワタクシにとっては当たり前のことではありますが “ Bike ダイスキ ♥ ”

そう・・・ZEPとお出かけすると・・・♪どこま~でも~どこま~でも~ 走っていきたくなります。

なので、今回は景色や自然の写真は少なく、食べ物の写真ばかりのような?

『カーサンいつもやん!!!』って声は。。。きっと。。。空耳でしょう。。。フフフッ旅Bike=ZEPHYR優しい時間好きです・・・道祖神 食べ物は封印!

コメント (2) »

  1. ゼファー最高♪ のコメントに少々 心が痛む番長ですが…。
    間違いない!
    ゼファーちゃんは 最高だ!!! あたしも 大好きだ!!!

    許してちょんまげ ゼファーちゃん…
    って なんで このコメント欄で 謝ってんのか。

    松風(旅館でも ビジホでもありません)は、おとなしい名馬です。
    前田慶次(笑)が 乗りこなすはず?の名馬ですから♪

    コメント自体に 収集がついてませんので、ついでに。
    YAMAHAの ブレス まだ残があれば 21日に支払いしますから
    1組 確保してください!!

    でも(また 話が戻っている)、あたしが 松風がほしい…でもな~って話 したとき
    前田さんが「VOLTYから 段階を経て乗り継いできた 河内さんの歴史だよ」って言ってくれました。
    前田さんにとっては、当たり前の いつもの話かもしれませんが、あたしは あの 言葉を聞いて、自分自身「すげ~なぁ…」って感動しました。

    いまさらながら…モトハって ただのバイク屋さんじゃないですよね♪

    コメント by 番長 — 2008年7月16日 水曜日 @ 14:54:42

  2. >番長サン
     前田慶次さん…こんにちは^^前田厚美です。
     その後、V馬松風はお元気かしら?
     ウチのダーリンにZEPHYRと同じくらい(笑
     最高のお褒めの言葉をいただき、ありがとうございますm(__)m
     きっと☆松風も番長サンと一緒にたくさんの思い出を作って、
     最高の相棒になっていくことでしょう♪

     ブレスの件は承知いたしました(^^)v
     虫入(爆 をワタクシの机の中にKEEPしましたっ!
     
     
     
     

    コメント by かあさん — 2008年7月16日 水曜日 @ 16:00:54

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.203 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 走ってナンボ♪