かあさん日記 2008 9月 11

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年9月11日 木曜日

凹凹凹Bike禁止令凹凹凹

Filed under: つれづれ — かあさん @ 23:01:43

それは昨夜のことでした。

 夕方、中学の役員のお仕事で車で防犯パトーロールを30分した後、急いで家に帰り、

今度は・・・「ライダー!へーんしんっ!!!」って、なぜかジャージ姿なんですけど、着替えて、中学のソフトミニバレーの大会の練習にシェルパで出かけて行きました。

もう皆が練習をそこそこ始めていたので、約5年ぶりのソフトミニバレーにもかかわらず・・・体重増加にもかかわらず・・・運動不足にもかかわらず・・・準備運動そこそこに、練習に加わり、

だんだん調子にのってきて、体が感覚を思い出しかけてきた頃。。。

『ぐぎぎぎぎぎっ』

なんか・・・いやぁ~な鈍い音を右足に聞いたわけです(--〆) 

このワタクシ。なぜだか?さすが?昭和の人なだけに、結構、我慢強かったりしちゃって、そのまま練習を1時間続けて…さらに自治区のお祭りの会議があったので、ファミレス直行し…

中学生に子を持つ母達の話はエンドレスに続き、爆音シェルパで帰宅したのは午前様(-”-)

そして.。o○.。o○朝を迎えました。自分の足が足であって足でない(泣 動けません。

子供達が小さなころからお世話になっているお医者様へ。ワタクシが整形でお世話になるのは大型免許取得中に足がはさっまたり、指がはさまったり、ラジバンダリ(^O^)/ 爆

全治わかりませんが、最低1週間は運動禁止×××お風呂もシャワーのみ×××もちろん!「Bikeは乗っていいですか?」なーんて非常識なことは聞けませんでした。1週間後からリハビリもするそーな。あーあ(/_;) 楽しみにしてた15日(祝) のプライベートツーも中止デス!

とにかく!月末のレディスツーリングまでにはZEPに乗れる体になりたいと思います!(^^)!

ミニ水族館は癒されます~♪ この病院。。。実はトーサンも月曜から痛風(笑 で通院中。。。

             どこまで仲良しなんだかワタクシ達。痛風も肉離れも薬は同じナノ。。。

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.213 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 11. 9月 2008