かあさん日記 2008 9月 17

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年9月17日 水曜日

運気回復↗の兆し

Filed under: つれづれ — かあさん @ 12:20:48

細木数子によると・・・今月のワタクシは愚痴っちゃいかんらしい。

でもね~どうも先週、肉離れしてからよからぬことが続いてる・・・ような気がする・・・だけか?

日曜に突然!(まあ~きっかけはあったんですが)PCがOEは繋がるのに、IEに繋がらなくなり、凹むこと数日。

そして、昨夜、店から帰ろうとしたら・・・ノア号の左のフロントがパンクしてたぁぁぁぁぁ(;O;)

去年、1月にサイファ号の右のリアを高速でパンクさせ、5月という1ヵ月の間に、ゼファーの前後&シェルパのフロントの3本パンクさせ、11月にノア号の右のフロントをパンクさせた(爆

年間5本もパンクさせた不名誉なQweenは卒業した予定だったのですが・・・。

とどめが・・・やっぱり・・・パンク(@_@;)

肉離れは、お医者様の言うとおり、どんどん痛みが下がって行き、足首がパンパン?ポンポン?まっ他人様からみれば・・・もともと?みたいな・・・あまりわからないかもしれませんが。

しか~しっ!!!PCはこのたび・・・復活を遂げましたぁ(^_^)∠☆PAN!

『♪おめでとう~Atsumiさぁんっ♪』 自分でいっちゃうもんね!!!

とにもかくにも・・・これはすべて・・・一緒に頭を悩ませてくれたEmiちゃんをはじめ・・・

“Softbank BB”“NTTサザンクロス”“トレンドマイクロ(ウィルスバスター)”様達のおかげ。

皆様嫌な返答は一言もせず、懇親丁寧に教えてくれました。「ありがとうございます」

コレで、今日はお化粧して外に出れます(爆 2日間もスッピンでウロウロしちゃったョ(-_-;)

ホント。。。《トロイの木馬》に侵されてなくてよかったよぉ♡

だって。。。PC壊れると・・・人間までも壊れそうになっちゃうもんね・・・恐ろしいご時世だわ。

PC直って、パンクも直って、やっぱ!ワタクシの足が一番!時間かかるよね ((+_+)) 笑

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.212 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 17. 9月 2008