かあさん日記 2008 9月 15

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年9月15日 月曜日

\(~o~)/ストレス発散\(~o~)/

Filed under: つれづれ — かあさん @ 17:43:52

といったら。。。

これっきゃ!ないっしょ!ライヴ~~~~~(^^♪

Bike以外の趣味と言ったら・・・コレに限るのですが、今年初☆彡

いつものライブ友二人&ソーマを連れて、行ってきました~♪

LIVE-GYM Pleasure 2008 178サンにハマりました(笑  『B’z GLORY DAYS』 

実は・・・棚からボタモチで・・・急遽!先週ぐらいにチケットが手に入ったので、

あまり予習せずに行ったのが、コレマタよかったざんすっ♪♪♪

稲葉サンは、まさにっ!2年前にみたボン・ジョビの和製ジョンだわっ(#^.^#)

デビューして20周年・・・。

昔の映像が流れたのですが、まあ、腰の振り方は多少、衰えてはいるものの(爆

声が全然!変ってない@@; 声帯がわか~~~~いっ@@;

とても、ワタクシと同じ “アラフォー”とは思えません!!!

最後のMCの「たどりつくところがある限り走り続けます」「いい景色をみせてくれてありがとう」

なんて・・・言葉はさすが!ハーレー乗り♪Bike乗り♪の言葉ね。違った意味で感動☆☆☆

今度の新曲『いつかまたここで』 これまた、シビレルわよぉぉぉ(笑

またひとつ!必ず行きたいアーティストが増えてしまいました”^_^”

今年はうまく行けば・・・あとふたつ。

絶対にはずせない12月のひとつは決まってるから。いい年が越せそうよ~(気が早いっ

昨日は、SEXYな男の声を聞きながら・・・最高の十五夜を見ることができました。

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.207 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 15. 9月 2008