かあさん日記 (@_@。乗鞍で。初冠雪。

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年9月29日 月曜日

(@_@。乗鞍で。初冠雪。

Filed under: ツーリング — かあさん @ 23:53:44

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000040-mai-soci

ビックリ!!!ですぅ~(*_*) そして・・・なんて・・・タイムリ~★★★

ツーリングが一日ずれていたら・・・泣く思いの寒さも、泣く羽目になっていたかもしれません。

今回の『大人の♀オンナの旅Touring 秋』は、ホントにいろんなことがあり過ぎました。

毎度お馴染みのメンバー9台で行くということ・・・自分の中でどこか甘く考えていたことに、ツーリングの神様がちょっと悪戯したのかもしれません。何も起きなかった人は、約2名だけ?

それでも『終わりよければ全てよし』『結果ALL RIGHT』。。。そうワタクシは思います。

皆が怪我もなく、無事に行って、帰ってこれたのですから。それは、参加してくれた皆がこの旅を成功させたいという・・・一丸となった思いの賜物に違いありません。

もちろん♪トラブル or ハプニングは何一つなく、行ってこれたのなら大成功☆なのかもしれませんが、この先、何年か経った時に「御飯が美味しかったね」「道が快適だったね」って、ありきたりの思い出話で終わってしまうでしょう。コレって・・・超プラス思考すぎてますか!?

『楽あれば苦あり』 だから・・・バイク旅はやめられないのです。

このツーリングは、参加してくれる皆の長距離走った後の清々しい笑顔&美味しいものを食べてる時の至福の笑顔が見たくて、企画してるようなものです♪♪♪

だって・・・参加してくれる女性Riderな皆がいなかったら・・・この企画成り立ちませんから。

心から 『ありがとうございます』 この場を借りて、感謝♡感謝♡の思いを伝えたいです。

まっ・・・詳しい事はツーリングレポートで愉快な写真と共に、報告することにしますね(^^)/

来年は、早いもので、秋のお泊まりツーリング5周年を迎えます。①泊ではなく、連泊のBIGなツーリングができたらなぁと、夢は膨らんでいます♥♥♥

さて。。。ツーリングでワタクシにとって大事なモノ・・・ひとつ忘れてました。夕食にデザートはついていたけれど、道中でSWEETS食べてなかったぁぁぁ(>_<) ので。。。

今日はユメと“COLD STONE CREAMERY”食べちゃったアップルパイ&モンブラン

コメント (3) »

  1. おさむうございます。
    某マイミクさんの日記を読んで
    「大人のオンナの・・・」
    ムムッ!!どこかで聞いたようなフレーズ
    今更ながら、これだったのかぁ~と
    一人納得しております。
    お忙しいところお仕事増やして
    申し訳ありませんです。ペコリ

    コメント by ごみしゃん — 2008年10月1日 水曜日 @ 14:44:38

  2. お疲れ様でした~
    って 何が あったんだ~~@@;
    しかも 何もおきなかったのは 二台だけなんて・・

    コメント by milky — 2008年10月1日 水曜日 @ 20:20:20

  3. >ごみしゃん
     はいっ♪年に一度の女性限定お泊まりツーリングです。
     皆の欲望と自分の願望を叶える恒例イベント。
     いつかひとりで旅に出かけられるRiderを夢見て…の企画☆彡
     一応、仕事なので…
     案外、ひとり旅の時のようにワタクシは珍道中しないの(笑
     ごみしゃんの優しさに甘えて、もう一日、宿題待って下さい

    >milkyさん
     いやぁ~今回は、まいど~の顔ばかりで、台数も少ないので
     ばっちり!と思っていたのが甘かった^^;ガムテープフル活動(笑 
     立ちゴケやら、エンストゴケやら、迷走ならぬ高速迷子やら…。
     『初心忘るべからず』
     ひよこちゃんライダーな娘たちとの経験は、刺激的です☆
     ワタクシもがんばらなくっちゃ!!!
     
     
     

    コメント by かあさん — 2008年10月2日 木曜日 @ 9:10:41

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: (@_@。乗鞍で。初冠雪。