かあさん日記 『L+bike』に載ってます♪

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年9月2日 火曜日

『L+bike』に載ってます♪

Filed under: つれづれ — かあさん @ 10:16:08

手前みそな宣伝ですが。。。

9月1日発売『レディスバイク』10月号に、当店の広告がP77に載ってますっ!

見たことのあるあの顔・・・この顔・・・の女性Riderが写ってますよぉ~^^

あっ@@ “自分を探せ!” をしてみるのも楽しい♪♪♪かもですね。

雑誌は当店にもありますが・・・

ぜひっ!買って見て欲しいですよネッ・・・クレタ(出版社)さん(笑

ちなみに。。。

2か月限定で『レディスバイク』のHPでも宣伝しちゃってますので、

4649~(@^^)/~~~

コメント (6) »

  1. 早速HPチェックしちゃいました☆
    今日はありがとうございました~(^^)

    レディスバイク、ぜひ買います!
    モトハウスの宣伝も、もちろん読みたいけど
    高速の乗り方がじっくり読みたくて…
    いつか高速でぐぅんとツーリングに行きたいナァ。。。

    これからも、よろしくお願いします♪♪

    コメント by チエ@エストレヤ☆ — 2008年9月2日 火曜日 @ 21:43:47

  2. おお~~^^

    本屋に行って確認しだい ちょいとMのML発信しちゃいます♪
    やっぱ 知ってる方やお店が載っているとわかると 
    はりきって本屋に行きたいと思うモノですよね~~~^-^

    コメント by milky — 2008年9月2日 火曜日 @ 22:07:13

  3. >チエちゃん
     すごいっ!!マッハで見てくれてありがとう~(^_-)-☆
     それも…コメントまで…。大感激ですぅ♥♥♥
     ぜひ♪ぜひ♪買って、生の声の感想を聞かせてくださいませ^^
     きっと!クレタさんも大喜びでしょう(笑
     そして、いつか高速バビューンと一緒にツーリングに行こうね~♪
     

    コメント by かあさん — 2008年9月2日 火曜日 @ 22:15:32

  4. >milkyさん
     ありがとうございま~す
     ML発信まで…嬉しいです♡
     WEB広告がページ4分の1サイズで
     モノクロになってるだけなのですが…(^_^;)
     ページいっぱいの宣伝だとMoneyも半端なく、お高いのであります(爆
     でも、たくさんの知り合いの方に見てもらえたら…尚、嬉しいかも~♪

    コメント by かあさん — 2008年9月2日 火曜日 @ 23:38:09

  5. おーーーっと!!
    早速、チェックだ。

    コメント by ごみしゃん — 2008年9月3日 水曜日 @ 0:15:16

  6. >ごみしゃん
     チェック♪チェック♪ありがとうございま~す\(^o^)/
     週末…温泉で(ウフッ お会いできるのを楽しみにしてます♡
     でも、お天気がぁぁぁぁぁ…寄り道しないで直行するかも!?

    コメント by かあさん — 2008年9月3日 水曜日 @ 8:06:43

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.199 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 『L+bike』に載ってます♪